ドンだ~記録@更新停止

RSS

Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

↑一日ワンクリックお願いします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | >> Edit CM(-)

6月9日~11日 関東方面修学旅行

こんばんは

かなり遅くなりましたが修学旅行で撮った写真など貼りまくっていこうと思います。

3968×2976のままだとFC2にUPできないので1280×960に縮小しました。
クリックで拡大できます。


では追記からどうぞ。 ※テラ長いです
[ 2011/06/15 00:14 ] 日記 | Comment (2) | >> Edit

プチマーチ(*'v'*)

っていう称号ほすぃ

こんばんは 11日に修学旅行から帰ってきました。
写真たくさん撮ったので次回貼っていきたいと思います。


簡単に今日の出来事(今日は代休)

起きる→PC→ゆびーよ→塾→PC→現在

今日はゆびーよいっぱいやりました。Evans連奏しまくった。

どうもEvansがフルコンできない
750コンボ辺りで切れた時は死にかけた。

第一発狂安定してきた。第二発狂ムズィ

なんだかんだ言ったって最大の難所は大回転な気がする。
スライドするとどこか抜けたりNGゾーンに触れたりしてしまう。
両手で取るようにしたいけどむりげ

どうやらこのままだとEvansはSS乗らずにフルコンしそうな予感。


FLOWERの最初の32分大回転をスライド無しでとろうと研究したけど無駄でした(`・ω・´)
[ 2011/06/13 23:59 ] 雑記 | Comment (0) | >> Edit

修学旅行

今日から修学旅行へ行ってきます。
関東方面にです

2泊3日で土曜日に帰ってくる予定。

では
[ 2011/06/09 05:50 ] 雑記 | Comment (0) | >> Edit

大きな声でお●●いわっしょい




よく学校で耳にするけどなんのことだかわからなかった。

これか…
[ 2011/05/31 21:46 ] 雑記 | Comment (0) | >> Edit

モテる女子力を磨くための4つの心得「ゲームセンターではjubeatができない女をアピールせよ」等

1. あえてe-passを飲み会に持っていく

あえてe-passを持ち歩くようにしましょう。
そして飲み会の場で好みの男がいたら話しかけ、わざとらしくe-passを出していじってみましょう。

そして「あ~ん! 本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、
男に「どうしたの?」と言わせましょう。

言わせたらもう大成功。

「音ゲーとか詳しくなくてぇ~! ずっとポップンやってるんですけどぉ~! 飽きてきたんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。

だいたいの男はポップンをしっているので、
知らなかったとしてもjubeatは知っているはずです。

そこで男が「他の音ゲーはしないの?」と言ってくるはず。
(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。

そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ~! 最近jubeat copiousが人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? 他の音ゲーやってみたいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」と返します。

すると男は「jubeat knitでしょ? copiousはまだ出てないよ。本当に良くわからないみたいだね。何の曲やってみたいの?」という話になって、次の休みの日にふたりでゲーセン巡りのデートに行けるというわけです。あなたの女子力が高ければ、男がjubeatをおごってくれるかも!?
[ 2011/05/28 21:24 ] 雑記 | Comment (0) | >> Edit
お知らせ
更新停止しました。

コメントを頂いても
返信はできませんのでご了承ください。
検索フォーム
太鼓さん次郎
■太鼓さん次郎のダウンロード
最新VerのDL
過去VerのDL

■よくある質問
よくある質問

■本家譜面のダウンロード
(故)本家譜面アップローダー

■メインコンテンツ
タタコンで太鼓さん次郎をプレイ

■キャプチャ方法
キャプチャ方法その1
キャプチャ方法その2
キャプチャ方法その3
音声が録音されていない場合は

■隠しコマンド
隠しコマンド
隠しコマンド2

■ツール
簡単に譜面が作れるtjaeditor
ヘッダ自動作成ツール

■DSで自作太鼓
DSで自作太鼓
お小遣い稼ぎ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
おすすめサイト
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


pictlayer


